一週間後

 

まだ腫れは引かない。

 

膝から下がパンパンで、足を下げると体液が降りて痛みが増す。

 

黄色味がかってきたのは回復の兆しか?

 

 

脚の芯まで染みる様な痛みがあるので、ずっと横になって過ごしている。

 

腫れで関節が曲がらないので、立ち上がって歩く事が出来ず、移動はこの椅子が頼り。

 

血液検査では大きな問題は無かったので、ひたすら自然回復を待っているのみ。

 

家族の有難さを感じる毎日。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kusaka (日曜日, 27 8月 2017 16:53)

    まだ腫れていますねー
    怖いですね。
    対岸飛行場でも結構ヘビに遭遇します。
    早期復活祈ります。

  • #2

    hosoya (月曜日, 28 8月 2017 13:38)

    昨日連絡を受けました。血液検査で異常がなければ? お大事に。

  • #3

    角倉 (土曜日, 02 9月 2017 09:21)

    ありがとうございます。
    簡単に回復するものでは無いですね。