蛇に噛まれる

 

土曜日の夜、家の外の暗がりで蛇に噛まれた。

<旧  ブログ一覧  新> 

 

 

足がパンパンで、曲げる事も体重をかける事も出きない。

 

写真は丸一日後のものだが、

二日目になってもそれ程変わりはない。

 

<旧  ブログ一覧  新> 

 

コメント: 8 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    今井 (月曜日, 21 8月 2017 10:19)

    だいぶ腫れてますね。お大事に。

  • #2

    角倉 (月曜日, 21 8月 2017 10:23)

    酷い目に遭ってしまいました。
    まだ体がダルいです。

  • #3

    mamu (火曜日, 22 8月 2017 07:06)

    へ、へ、蛇〜(; ̄ェ ̄)
    お大事にして下さいm(_ _)m

  • #4

    柏木 (火曜日, 22 8月 2017 10:59)

    凄く腫れてますね。家の近くだなんて怖いですね。病院で診てもらった方が良いと思います。お大事にしてください。

  • #5

    角倉 (火曜日, 22 8月 2017 18:52)

    お気遣いありがとうございます。
    病院には行ってます。
    噛まれた時の痛みは全く無かったのですが、症状からするとマムシかも。
    内臓などに影響が無くて助かりましたが、足の腫れは長引くそうです。
    足を下げているのが辛くて、歩く事も殆どできません。
    視力も少し変なので、パソコンも短時間です。

  • #6

    ポルコ (水曜日, 23 8月 2017 19:07)

    先日話題になったアオダイショウとかでは無かったですか?
    マムシも怖いですよね。視力にもきていると、仕事やフライトにも影響が出てしまいますね。充分に気をつけて早く回復して下さい。

  • #7

    マツシタ (月曜日, 04 9月 2017 22:11)

    私もへびに咬まれたことがありますが、青大将は無毒です。マムシも最近ほとんどいないと思うのですが症状から、マムシなのかな-。お大事になさってください。

  • #8

    角倉 (火曜日, 05 9月 2017 08:45)

    少しずつ回復していますが、まだ時間がかかりそうです。