風は弱かったが、機体が見辛かった。
今日もいつものメンバーが揃った。
胴体内に30g弱のエルロン用サーボを搭載。
舵角調整はホーンの穴位置で行わなければならないが、今回は動作反応のテストなので大体の設定。
ロッドアジャスターでエルロンと連結。
ミニサーボ2個の時より良い反応を示すが、エルロン材そのもののタワミが大きくなるので、その良さが生かしきれない。
結局のところ、両翼に大きめの性能の良いサーボを積むのがベスト、という当たり前の結論に落ち着きそう。
今日のF-25。
右側の面が手前に近づいてしまった。
あるパターンフライト大会での参加者名簿。
右の列が年齢。
分かっていた事とはいえ、複雑な思いがする。
コメントをお書きください