日航機墜落事故の日

38年前もここでフライトしていた。

 

対岸が藤岡市。

そこに、自衛隊のヘリが何度も行き来していた。

 

相変わらずの暑い日になった。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    nagaiwa@あいらフライトクラブ (土曜日, 12 8月 2023 23:29)

    ご無沙汰してます。
    38年前は電動機でしょうか?メリット540かな?
    私は就職して間もないときで、ラジコンは休止状態でした。

    鹿児島のクラブにも快く入会させていただき、フライトを楽しんでいます。
    酷暑につき体調管理から最近は休止中です。
    過ごしやすくなったらフライトコーチをお披露目します。

  • #2

    角倉 (日曜日, 13 8月 2023 06:34)

    1985年当時は電動もありましたが、540のトレーナーで何ができるか試していた頃です。
    メリット540は1990年以降の登場で、その後マーチ540となります。

    クラブにも入会されたとの事なので、そちらの様子などもまた聞かせてください。

  • #3

    角倉 (日曜日, 13 8月 2023 08:09)

    新しいクラブの事は、こちらに載っていましたね。
    https://yellowbear4.sakura.ne.jp/2023.html