気温が低かった。
ちょっとだけ日が差した時もあった。
その後、小雨が降り始めた。
演技中のダウンラインのスピードは150〜160km/h。
アップラインは、ベーシックなダイレクト駆動と機体重量のため、80km/hに届いていなかった事が分かります。
こちらはエアブレーキテストの様子です。
T-Brake無し144km/h
T-Brake有り111km/h
測定の機材が違うので単純に数字の比較はできませんが、ブレーキの効果は大きそうですね。
ミュゼットBPで今回はAPC15×8E、バッテリーを新品にして、
ワンパターンを飛ばした後のアップラインとダウンラインの結果。
上昇で49km/h、
6秒降下して100km/h
前回のAPC15×7EとB級バッテリーの組み合わせに比べ、飛ばしたフィーリングは全く別物なんですが、データで見ると3km/hしか違わないのにはちょっと驚きです。
コメントをお書きください