冬の空

11時を過ぎて、風が強くなった。

 

 <旧  ブログ一覧  新>

 

今朝も朝一でメンバーに作業をしてもらった。

 

万一に備えて消火器をいつも用意。

 

風があったが、今日の風は乱れが少なかったので、比較的楽だった。

 

エルロンとエレベーターどちらも大事。

一方に集中すると、他方が動かせなくなってしまう。

 

漠然とループをするより、ハーフ・ロール付きのスクエア・ループに挑戦してみるのも、エルロンの効きを確認できる点で良いかも。

 

今日もちょっと試したい事があった。

 

風が強くなったので、フライト後に作業をする。

篠のあるところでは、フェイスガードが必須。

 

今日で右半分は大体終えたが、左側はまだかなり残っている。

 

 <旧  ブログ一覧  新>