新緑と青空

昨日の雨で空気が洗われた様だ。

 

機体もハッキリと良く見える。

 

また、木陰がありがたい季節となってきた。

パワーも出せる様になって、音も大変静かになった。

 

調整が大切な事が良く分かる。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラジ親爺 (土曜日, 23 5月 2020)

    飛行できるようになって良かったですね。我々のクラブがある首都圏は未だ自粛解除にならず飛行させていません。
    こちらのブログを見ながらもう少し我慢して飛ばせる日を待っています。

  • #2

    角倉 (土曜日, 23 5月 2020 17:05)

    飛行環境を守るための自粛、大変ですね。
    飛行場が段々少なくなっている中で、Yahoo!ブログのサービスが終了して、RC関係のブログも少なくなってしまったのも残念ですね。