更に上昇

 

朝から日差しが強い。

 <旧  ブログ一覧  新>

 

 

ニセアカシアの花が咲き始めている。

 

風も弱く、飛ばしやすいコンディション。

 

気温がどんどん上がって来た。

 

 

昼過ぎには29℃になった。

 <旧  ブログ一覧  新>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamu (日曜日, 22 4月 2018 23:11)

    急に暑くなりましたね。
    こちらも29℃位ありました。
    ようやくお世話になる飛行場がある決まりまして安心しました。
    F3Aやってる人がいないのは残念ですが、その面白さを広めようと思っています。

  • #2

    角倉 (月曜日, 23 4月 2018 08:35)

    地元飛行場に入会が決まって良かったですね。
    これで飛行時間が増やせますね。
    調べたら、私もそこに1993年10月にメリット540を飛ばしに行った事がありました。
    堤防越えの背風が大変だった事を覚えています。