三週間後

 

段々歩ける様になって来た。

<旧  ブログ一覧  新> 

 

 

と、言っても、足を伸ばすと痛いので、片足の角度は固定したままで移動するだけという感じ。

 

 

 

朝起きた時はもっと細くなっているが、体を起こしているとむくみが出てしまう。

 

徐々に回復はしているが、立ち上がって動き回ると元に戻ってしまうのが辛いところ。

<旧  ブログ一覧  新> 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    mamu (土曜日, 09 9月 2017 21:21)

    なかなか腫れが引きませんね〜(;ω;)
    お大事にしてくださいm(_ _)m

  • #2

    今井 (日曜日, 10 9月 2017 05:03)

    歩ける様になりましたか。もう少しですね。お大事に。

  • #3

    角倉 (日曜日, 10 9月 2017 05:58)

    飛行場に行けない事は無いんですが、立ち続けるとパンパンになってしまうのです。
    多分、来週は大丈夫でしょう。

  • #4

    柏木 (日曜日, 10 9月 2017 18:05)

    3週間も経つのに、未だ結構腫れてますね。世の中進んでるけど、こういうのを直す良い薬は、未だないのですかね! 今日は3回墜落しましたが、宮前さん、細谷さん、矢島さん、今井さんに助けられて、なんとか続けられました。

  • #5

    三友 (日曜日, 10 9月 2017 18:51)

    無理をなさらず、じっくり治してください。大切な足ですので。

  • #6

    角倉 (日曜日, 10 9月 2017 19:16)

    朝の状態は、少しずつですが確実に回復が進んでいます。
    でも、体を起こし続けたり、歩き回ったりすると、風船に水が溜まる様にパンパンになってしまうのです。
    ふくらはぎの筋肉を触るとまだ痛みも残っているし、まだまだ大変です。

    先日の血液検査の結果も、大きな問題は無かったのですが。

  • #7

    稲垣 (金曜日, 15 9月 2017 18:18)

    いつもお世話になります。くれぐれもお大事になさってください。

  • #8

    角倉 (土曜日, 16 9月 2017 08:48)

    ありがとうございます。