線状降水帯



幸運な事に、大雨の被害は無かった。

この飛行場も若干水が載った様で、枯れ草が木にまとわり付いていた。

 

この写真では分かり難いが、水の流れで根がむき出しになってしまった所もある。


線状降水帯がもう少し西だったら、この飛行場は洗い流されてしまったかもしれない。


7時過ぎてから芝刈り開始。


芝の後片付け。


飛行場が無事で本当に良かった。

 

<旧  ブログ一覧  新>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamu (土曜日, 12 9月 2015 20:48)

    利根川、荒川もほぼ水没と聞いておりますので、無事で良かったです(^_^)v

  • #2

    角倉 (土曜日, 12 9月 2015 21:24)

    水没も大変ですね。
    ただ、クロス飛行場は上流にあるので、冠水すると土が流されたり、或いは、本流の流れが変わったりすれば、飛行場自体が無くなってしまう恐れもあるんです。
    そんな事もあって、今回は運が良かったと思っています。