ゴールデンウイーク

 

 

連休初日で飛行場が賑わった。

初飛行、と思ったのに、モーターストップ。


色々と準備中。


mamuさんの機体。

 

ノーズの下にはフィンが。


朝のうちは風が無くて飛ばし易かった。

 

私は用事があって9時に引き上げる。

 

<旧  ブログ一覧  新>

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mamu (日曜日, 03 5月 2015 05:43)

    お邪魔しました。
    一日たっぷり楽しみまして、スッキリしました。
    有難うございましたm(_ _)m

  • #2

    角倉 (日曜日, 03 5月 2015 06:44)

    天気が良くて、良かったですね。
    時間が無くてあまり話もできなかったので、また遊びに来てください。

  • #3

    ポルコ (日曜日, 03 5月 2015 22:32)

    角倉さん
    土曜日はわざわざ出てきて頂きありがとうございます。
    もっと沢山飛ばしに行きたいのですが、なかなか思うように行きません。
    でも今回は珍しく、日曜は尾島で2日連続で飛ばせました(^^)

  • #4

    角倉 (日曜日, 03 5月 2015 23:10)

    そうでしたか。
    尾島では、集いをやらなくなってから飛ばして無いです。
    土曜日のフライトは、今井さんのYouTubeにアップされてます。