河川工事終盤

 

 

伐採した木や竹のチップが、積み上げられていた。

暖かくなるという予報だったが、雲が広がってそれ程の気温上昇は無かった。

その為、風は弱かったがちょっと機体が見辛かった。

 

F17も何とか出来る様になってきた。

ただ、逆風パターンでの、ナイフエッジ・スナップなどはまだまだ。

ナイフエッジから1回転なら良いのだが、1-1/2回転では、ラダーの切り返しも必要で、見え方に慣れておかなければならない。

 

P15、F15、P17、F17と、色々やっていると、どれも中途半端になってしまうが、やる事が沢山あるのは楽しいものだ。

 

 

正面の工事現場へ行ってみた。

150mコースの池の向こうが一面奇麗になっていた。

 

木や竹のチップが2mほどの高さに積み上げられている。

 

600m先の藤武橋方向を見る。

 

いつも見ている方向と逆で、飛行場方面を見る。

 

川上側の八高線方向を見る。

鉄橋まで900m。

 

<旧  ブログ一覧  新>