ミニ・オフ会

 

 

雨で中断する事も多かったが、何とかフライト出来た。

親子で遠くからの参加。

 

借り物の飛行機ながら、器用にフライト。

 

 

今度の週末は秋田でフライト。

ベストを尽くしてください。

 

忘れ物があったものの、応急処置で何とかフライトに漕ぎ着けた飛燕。

 

フライト中に雨粒が大きくなってしまった。

 

降ったり止んだりで、ちょっとフライト回数は少なかったものの、楽しい時間を過ごせました。

また何時かこんな機会を持ちたいですね。

 

<旧  ブログ一覧  新>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポルコ (月曜日, 09 9月 2013 22:25)

    昨日は色々ありがとうございました。
    私も晴れて会員にして頂いたので、これからは出来るだけ多く参加させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

  • #2

    角倉 (月曜日, 09 9月 2013 23:09)

    時間を作るのは大変かもしれませんが、また出かけてください。
    楽しみにしています。